4コマちびまる子ちゃん 1 (1) (ビッグコミックススペシャル)
さくら ももこ / / 小学館
スコア選択: ★★★★
毎朝読んでるんですが、つい。
個人的にはまる子とひろしの絡みが好きです。
いつもおかあさんに怒られてる辺りが朝から「フフフ」となります。
おばあちゃんの名前が「こたけ」さんだと初めて知りました。
ちなみに私の妹はまるちゃんそっくりな行動をします。
ホタルノヒカリ 11―IT’S ONLY LITTLE LIGHT IN MY LIFE (11) (講談社コミックスキス)
ひうら さとる / / 講談社
スコア選択: ★★★★
これももう11巻かぁ。。。
相変わらずのいい干物っぷりですよね〜。
殿との事は無事決着ですが…今度は部長取られそうじゃん!
あ〜、こりゃ大変!
だから早い事部長にしとけって言ってたのに(知り合いか?)
先日、ひうらさんのブログ読んでたら、最終回描き終えたと書いてあり、ビックリ。
よく読んだらエイプリルフールだとさ。
お茶目さんめ…。
ZETMAN 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
桂 正和 / / 集英社
スコア選択: ★★★★
私結構この人の絵が好きなので。
感想としては、次が気になる…。
桂さんはアレですよね。こういう変身ものというかちょっと不思議な力を手に入れている人の話が好きなのか得意なのか。多いですよね。
この巻では主人公の男の子が今までに体験したことない感情を体験する事になるんですが、そのシーンはちょっと泣けます。
それにしても表紙はウィングマンですかね?